ゆるニートの記録

楽しく生きたい。(20代・無職・女性)

退職して立派な無職になりました。

なんとなくはてなブログを始めてみました、つなもぐと申します。

24歳元OLです。ピザが大好きです。

 

新卒で入った会社を1年半で辞め、

現在は求職活動1割、ニート活動9割の生活を送っています。

 

この生活を始めて早2カ月以上が経ちますが、ついに

ベットの上でぐーたらする癖が身についてしまったので

どうにかしようと思ってブログを始めた次第です。

 

ブログを書いただけでどうにかなる程世の中甘くはないですが、

日々のことなどを記録していければ良いなと思っております。

 

ひとまず、来週の月曜日にハローワークの初回認定日があるので

頑張って朝起きて行ってきます。