ゆるニートの記録

楽しく生きたい。(20代・無職・女性)

求職活動始めました。

えっもう2月?ヤバくない?

えっ前いつブログ更新した?2018年?

 

働け私。働こうとしろ私。

 

1月はマジでどこにも応募する気力すらなくて

遊び倒してたってよ!!!

 

ほんとにほんとに今日から頑張れ私。

普段ゆるゆるな母からもついに

 

母<4月の時点で働いてなかったらバイトしてね、週5の。毎日あるやつ。

 

ってお釘をさされたので本当に頑張らないといけないマン。

(父からは2018年内に決まってない時点でたぶんもう諦められてる。)

 

てな訳で昨日から色々応募してみてるよ。

記録残しておいた方が良いかな?

りくなびちゃんとかどぅーだちゃんとか応募しすぎて

訳がわからなくなってきたよぉ

 

マフィア梶田さんの影響で、最近はライターさんとかにも興味が出てきて

いくつか応募してみまんた。(100%興味本位)

言葉を操れるってかっこいいよね!ラジオでのトークおもしろいです!

 

01 メーカーN、営業事務→×システムA、営業事務→×

02 システムH、企画職→結果待ち

03 メーカーN、一般事務→結果待ち

04 金融T、管理事務職→×

05 コンサルO、一般事務→×

06 不動産B、事務→結果待ち

 

07 某会計事務所、事務アシスタント→結果待ち

08 Web系広告A、ライター→結果待ち

09 ECコンサルM、マーケテイング・事務→結果待ち

10 法律事務所、事務→結果待ち

11 コンサルR、一般事務→結果待ち

12 メーカーP、事務→結果待ち

13 エンタメB、営業事務→結果待ち

14 メーカーF、事務→結果待ち

 

まってもぐちゃん偉くない?

14社も応募してる!!!!

応募しただけじゃんとか言わないで...

既に3社落ちてるじゃんとか言わないで…

新卒の時からだけど

刀剣乱舞と同じ要領でポチポチして応募できちゃうのすごいねほんと。

あの時もっと頑張っておけば良かった!!!!!!!(非常に後悔)

 

明日も頑張りもす🍔