ゆるニートの記録

楽しく生きたい。(20代・無職・女性)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニート脱却活動3

おはこんばんちわ~~~~~(突然のYoutuber) 半年ぶりくらいに面接行ってきたぜ~~~ 思ったのと違ったぜ~~~ やっぱりエンドユーザーとは関わりたくねぇ 新卒の時と同じことをやらかしまくってますが めげずに頑張りたい所存です なんか求人見てると…

ニート脱却活動2

つ・・・つかれた・・・ 12687648年ぶりにお外出たら財布忘れたよね ICカードも残高不足で後ろの人に「ちっ」って言われたよね 化粧のノリは最高に良かったんだけどね そうです転職フェアに行ってきました(遅い) 1社、企業説明してくれたお姉さまが 採用の…

ニート脱却活動1

おはようもぐちゃんお昼だよもぐちゃん というか朝(もぐちゃん的には14時までは朝)起きて 不採用通知見るのつらみざわ~~~ まじアテクシ豆腐で覆われたガラスの心だから1社ダメだったら やる気なくしちゃうのよね。。本当大事に扱ってよ。。 どうでもいいけ…

求職活動始めました。

えっもう2月?ヤバくない? えっ前いつブログ更新した?2018年? 働け私。働こうとしろ私。 1月はマジでどこにも応募する気力すらなくて 遊び倒してたってよ!!! ほんとにほんとに今日から頑張れ私。 普段ゆるゆるな母からもついに 母<4月の時点で働いて…